たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

☆牛タン焼き「孝(たか)」 立川ヤタパラ

昨日に引き続き、今日も晩ごはんを
立川屋台村パラダイスで食べてきました。

昨日気になっていた向かいの牛タン屋さん、

「牛たん焼き 孝(たか)」

です。

☆牛タン焼き「孝(たか)」 立川ヤタパラ

立川出身の店長さん、以前は南口の牛タンのお店にお勤めだったとか。
向かいの「くりちゃん」のイケメンマスターに負けない
ナイスガイの店長さんです。

・・・どちらがナイスガイかは、現地でご確認くださいませ。


牛タンというと、焼肉屋の塩タンをつい連想してしまうのですが、
牛タン屋さんの牛タンは厚みも歯ごたえもたっぷり。
かんだときのジューシー感もたっぷりです。

だいぶ食べてから、写真を撮っていないことに気づく・・・

☆牛タン焼き「孝(たか)」 立川ヤタパラ

減量中だったことを忘れ、ついついあれこれ
いただいてしまいました・・・

☆牛タン焼き「孝(たか)」 立川ヤタパラ


☆牛タン焼き「孝(たか)」 立川ヤタパラ


本日の牛たんも、大変おいしゅうございました♪

牛たん焼き 孝(たか)




※ヤタパラはこちら

 立川駅北口を出て、線路沿いに東に行き、郵便局をすぎて最初のわき道を
 左に入る

 または

 立川グランドホテル沿いの道をまっすぐ進み、美容院の脇の細い路地を
 右に入る

☆牛タン焼き「孝(たか)」 立川ヤタパラ



  • 同じカテゴリー(立川北口)の記事画像
    もつ焼き「くりちゃん」 立川ヤタパラ
    先行オープン?立川屋台村パラダイス
    オープン近し!立川屋台村
    立川屋台村、10月オープン(?)
    立川屋台村パラダイス ~準備中~
    昭和記念公園 2008/3/27
    同じカテゴリー(立川北口)の記事
     もつ焼き「くりちゃん」 立川ヤタパラ (2009-08-02 15:32)
     先行オープン?立川屋台村パラダイス (2008-11-12 01:36)
     オープン近し!立川屋台村 (2008-11-01 21:57)
     立川屋台村、10月オープン(?) (2008-08-03 18:23)
     立川屋台村パラダイス ~準備中~ (2008-06-29 15:39)
     昭和記念公園 2008/3/27 (2008-03-27 20:22)

    2009年08月02日 Posted byたけたろ at 21:04 │Comments(2)立川北口

    この記事へのトラックバック
    我が家のママさんと団子3兄弟は、長野の知人の方のところにお出かけ中です。そんなわけで、土日は一人。晩御飯どうしようかなぁ~って考えましたが、 そうだ!ヤタパラに行ってみよ...
    連日の屋台村♪ パ~ラダ~イス【たけたろパパ よく遊び よく学ぶ】at 2009年08月02日 22:47
    この記事へのコメント
    牛タン…
    超大好きなんですけど〜(゚∀゚)
    お昼もやってるんでしょうか?
    Posted by みさきち at 2009年08月02日 23:15
    >みさきちさん
     こんばんは。
     う~ん、残念ながら17時以降みたいですよ。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月02日 23:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆牛タン焼き「孝(たか)」 立川ヤタパラ
      コメント(2)