たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

御岳山ロックガーデン

御岳山は今まで神社までしか行ったことがありませんでしたが、
今回初めてロックガーデンに行ってきました。

裏高尾行ったときにも思いましたが、
沢って楽しいですね。

昨日雨が降ったこともあって、香りが一杯でした。

御岳山ロックガーデン

御岳山ロックガーデン

沢を流れる水の音や小鳥のさえずりを聞いたり、
朽ちた木や苔をいじったり。

森と沢に精神的に癒されて帰ってきました。


ただし、肉体的にみると
今週前半は足の痛みに悩まされることでしょう・・・




  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    11/3 立日橋周辺 多摩川
    多摩川源流 一ノ瀬川
    10/10 多摩川
    募集! 多摩川に架かる橋♪
    京王線から多摩川
    鳩ノ巣渓谷 (2008/06)
    同じカテゴリー(自然)の記事
     11/3 立日橋周辺 多摩川 (2009-11-03 19:31)
     多摩川源流 一ノ瀬川 (2009-10-13 00:00)
     10/10 多摩川 (2009-10-10 23:38)
     募集! 多摩川に架かる橋♪ (2009-03-20 21:14)
     京王線から多摩川 (2008-12-28 23:00)
     鳩ノ巣渓谷 (2008/06) (2008-06-08 22:28)

    2008年07月13日 Posted byたけたろ at 23:33 │Comments(6)自然

    この記事へのコメント
    やはり、水の流れるところはいいですね。
    またゆっくり行ってみたいです^^
    これだけ休みに出歩くと、だいぶ体形も引き締まったのでは?
    Posted by まさる at 2008年07月13日 23:56
    >まさるさん
     コメントありがとうございます。
     引き締まったかどうかは、次回お会いしたときの
     お楽しみということで♪
     ・・・あ、秋に入ってからでは駄目ですよ!(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月14日 00:03
    筋肉痛はすぐに出るか、
    それとも後から出るか…

    寝てるときにつったら最悪ですよねぇ。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月14日 01:34
    >大尉どの
     今朝気がついたら、足捻挫気味でした・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月14日 12:13
    いいですねえ。。都内にもこんなとこがあるんですね。
    ぜひ行ってみたいです。
    おはつのコメント、じゅんでした。
    Posted by じゅんcot at 2008年07月17日 15:17
    >じゅんさん
     いらっしゃいませ。
     多摩はまちと自然がすぐ近くにあるのが魅力ですよね。

     多摩川の写真フォトラバにくださいね~(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月19日 00:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    御岳山ロックガーデン
      コメント(6)