たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

是政橋から多摩川

今日、子どもと出かけ、
初めて歩いて是政橋を渡りました。

是政橋から多摩川

多摩川の風がとても気持ちよいです。

是政橋から多摩川
是政橋から多摩川

多摩川のフォトラバも面白いかな?

初めてついでに、Tama★空模様にトラックバックしてみます♪



  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    11/3 立日橋周辺 多摩川
    多摩川源流 一ノ瀬川
    10/10 多摩川
    募集! 多摩川に架かる橋♪
    京王線から多摩川
    御岳山ロックガーデン
    同じカテゴリー(自然)の記事
     11/3 立日橋周辺 多摩川 (2009-11-03 19:31)
     多摩川源流 一ノ瀬川 (2009-10-13 00:00)
     10/10 多摩川 (2009-10-10 23:38)
     募集! 多摩川に架かる橋♪ (2009-03-20 21:14)
     京王線から多摩川 (2008-12-28 23:00)
     御岳山ロックガーデン (2008-07-13 23:33)

    2008年06月01日 Posted byたけたろ at 17:18 │Comments(4)自然

    この記事へのコメント
    こんな立派な橋だったんですね。
    高校時代この橋まで川べりを冬の体育で
    マラソンさせられていました^^

    夏場には川遊びしたりとこの辺もいい場所ですよね♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月01日 19:11
    >kiyo さん
     そうですね。南武線からとかよく見えてましたし、
     車では何度か渡った記憶があるのですけど、
     橋をまじまじと見たのは初めてでした。
     今度はサイクリングで行ってみたいです♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月01日 20:58
    初フォトラバありがとうございます(^^)

    多摩川のフォトラバ いいですね〜
    たまりば!ブロガーさんは多摩川沿いの方も多いはずですよね

    ついでに浅川のフォトラバも作っちゃって下さいませ(o^v^o)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月02日 03:14
    >Bleumamaさん
     そうですね、じゃぁ持ちネタ整理して
     やってみることにします♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月02日 21:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    是政橋から多摩川
      コメント(4)