たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

ホテルメッツ開業遅れる?

先日オープンした立川のエキュートでは、ホテルメッツが第2期にオープンします。
当初2008年春を目指して工事してましたが、
夏近くまでずれこみそうとか。
だとしたら残念。。

立川駅の南口駅前の事業にたずさわっている方から聞いたお話です。
工事が夜中にしかできないので、時間がかかっているとか。


さ~て、実際はいかに?
どこかで公表されてますかね?



  • 同じカテゴリー(立川南口)の記事画像
    ホテルメッツ立川 秋開業OK??
    立川南口は予備校激戦区?
    ホテルメッツ 7月下旬までは工事
    同じカテゴリー(立川南口)の記事
     ホテルメッツ立川 秋開業OK?? (2008-07-12 08:31)
     "緑"の根川 (2008-06-14 22:51)
     立川南口は予備校激戦区? (2008-05-26 00:21)
     ホテルメッツ立川 開業は秋? (2008-04-08 21:58)
     ホテルメッツ 7月下旬までは工事 (2008-03-12 01:09)
     立川まちおんフェスティバル♪・・・のご案内 (2008-03-01 00:21)

    2008年02月25日 Posted byたけたろ at 00:22 │Comments(6)立川南口

    この記事へのコメント
    こんばんは!
    しなのコマチです。

    立川のビックカメラでパソコンを今日受け取って
    きました!!
    早速そのパソコンで書き込んでいます。
    初ウィンドウズなので、アップルマークがなく
    操作が難しいです(><、

    立川再開発が進んでいるのですねー。
    エキュートのベーグル屋さんが美味しそうでした!!
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2008年02月27日 22:18
    しなのコマチさん、こんばんは。

    私はウィンドウズばかりですが、次買い換えるなら
    Macにしたいなぁと思ってます。
    いまどき、Mac の上でも Windows動きますからね。

    ベーグル屋さん、我が家もちょくちょく愛用してますよ~
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月27日 23:45
    たけたろ様、初めてメッセージをお送りいたします。

    ワタクシ、よく立川にいくのですが、ホテルメッツがとても気になっておりまして、就職したいなぁー。。。と。
    結構メッツの採用情報とか見てるんですが、まだ掲載されていないので、きっと開業は当分先なんですねぇ。。。

    では、また( ^^)ノ~☆
    Posted by 黄砂に吹かれて at 2008年03月04日 22:38
    はじめまして。たけたろです。

    どんなホテルになるのか楽しみにしてるのですが、
    なかなかオープンしませんね。
    オープンしたら早速見学したいのですが・・・。
    立川市民なので宿泊する機会はなさそうですが・・・。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月04日 22:51
    こんばんは。
    今、別のホテルで働いてるのですが、
    たけたろさんが見学にきた時には、ワタクシが裏声で
    「いらっしゃいませ~~」といってたりして(笑)
    Posted by 黄砂に吹かれて at 2008年03月10日 21:43
    >黄砂に吹かれてさん
     では、そのときは私も裏声で、
     「すみませぇ~ん、ただの見学なんですぅ~」
     って、ご挨拶します(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月11日 01:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホテルメッツ開業遅れる?
      コメント(6)